2022.2.13「 765プロライブ劇場は在る」

書けることなんてないですが!!!!!!!!

・Just-2-Mintの追憶のサンドグラスめちゃくちゃ良いしRemixをカバーするってどういうこと?  B面曲が本当に好き・衣装がかっこいい・横山奈緒さんは凄い。

・Fleurangesの曲全部良いので良かった、旅立ちのコンパスの音やっぱり良いな.....オーディナリークローバーはめちゃくちゃぴったりで納得だった、あと衣装かわいい〜〜〜〜〜ダンサーさんの衣装もかわいい。ダンサーさんの方もずっと見てしまう。

TRICK &TREATというユニットのことがめちゃくちゃ好きなのですが、フシギトラベラーという曲が本当にめちゃくちゃ好きなので、嬉しかった。振り付けも良かったな〜.............
カバーでCAT CROSSINGを歌っていたのはドラマパートで猫がキーになるからか〜と思ってただただかっこいい〜と思いながら聴いていたら、その後のMCで「いやこれクレシェンドブルーじゃん!!!!!」になり、終わった。クレシェンドブルーのことが好きなので......ちょうどゲッサンも読んでたし......アツい.......

・囚われのTeaTimeもすごい好きなので最高だった、ミリオンのB面は全部良い。
衣装も凄かったな〜このままアンティーカと対バンしてくれ。望月杏奈さんってすごいな........

・chicAAmor本当に全員好きなんだけど結局ジュリアさんが出ているとジュリアさんの方ばかり見てしまった、だって衣装が〜〜〜あ〜〜見ました???? 
私はジュリアさんにドレスを着てほしい側の人間なので本当に嬉しくなってしまうんですよね。ちょうどゲッサンを読んでいて(ずっとそれか?)ジュリアさんがアイドルらしいことをすることに不安を抱いているシーンを読んだばかりだったので、それも踏まえるとより...
あと後ろのダンサーさんが本当にすごくて、もう普通に宝塚の舞台を見ている時と同じ感覚だった。嬉しすぎる。
Eternal Spiral.......これはそもそも矢吹可奈さんと高槻やよいさんが歌うという意外性の曲だけど、これをこのメンバーでやるというのが、凄...... いやこの曲の時のジュリアさん........見ました? 私は見た.........

・ABSOLUTE RUN!!!始まった時本当にちょっと泣いてしまった。ライトも3人の色だし、ミリオンの信号機は...可愛い色合いだ、本当に......
最上静香さんの歌をついに聴けてしまった。こう、歌う時の動きなどが、ハッチポッチのアライブファクターで何度も見たそれで、あー最上静香さんだとなりました。どういうこと?
この3人が揃っていることへの歴史・感情・感慨は自分はどうやっても全部後追いになってしまうけど、この瞬間に立ち会えて良かった。ゲッサンを読んでおいて良かった。

・なんかシャッフル大作戦始まった? ミリオンのライブってめちゃくちゃなことをやり続けている?
「恋花」とか「自転車」とかのイントロが流れた瞬間の高揚感すごかったな。765ASの曲が流れるとこうなるんだ......。ストロベリーポップムーンの自転車凄かったな.....ぴったりで.....

画像を拡大表示

こうなっていたんです 信じてください

あと恋花を歌うジュリアさん、そんなことをして良いんでしょうか?  

・Harmony 4 Youの背景映像でミリオンシアターの幕が上がっていた時に「シアター」を感じてめちゃくちゃ嬉しかった。 765プロライブ劇場って、在りました、ここに............
あと最後のThank you!の時ってもうあらゆる場所でいろんなことが起きていて全然追いきれていなかったんですけど、でも席が割と前で表情まで見えたので必死で追っていたんですけど、あ〜なんか春日未来さんが最上静香と絡んでいてそれが凄かった気がする。
あとはジュリアさんと北上麗花さんが目の前で成長Chu→LOVERのポーズを取っていたこと以外なにも覚えていません。そんなことある?

画像を拡大表示

こうなっていたんです 信じてください

↑これもしかしたらEdeNのポーズだったのかもしれない そうだとしたらますます↓だったってこと?

さようなら............