2021.5.30「エコノミー症候群月間」

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとアイドルマスターのライブを見ていた。正直仕事をしている以外はアイドルマスターのライブを見ていた。

今月さまざまなライブ配信があったというのもあるが、とにかく何もやる気が起きず、家から出ることもできず、モニターの前に座り続けることしかできなかった。

5月病とかではなく、延々と最悪な状況が続くため、何のやる気も起きない。本当は今年やろうと思っていたことがあるにはあるが、それもこんな最悪な世界で無理してやる必要あるのか…という気持ちになってしまう。
この状況で1年2年先を見据えて生きている人たち、偉すぎるし、それを通り越してちょっと怖い。なんでそんなことができるんだ。

あと一ヶ月人と会えないらしいが、仕事は普通にあるし、これなんなんですか? 考えると普通に街中で暴れ出したくなるので考えないようにしている。アイドルマスターの曲だけ聴いている。人と会えないと思っているのも自分だけなのか? みんな普通に出歩いているのか? やってられん。アルマゲドン来ないのかよ。地獄の世が。

アイドルマスターのことしか話せないのでnoteを書いていなかったが、アイドルマスター以外のことを書こうとするとマジでただのこの世に対する呪詛になってしまうことがわかった。

 

アイドルマスターのライブの話をしま~~~~~~~~~~す!!!!!!

昨日今日でアイドルマスターシャイニーカラーズのライブ配信を見た。ついに新ユニットのSHHisが参加していて、私はSHHisの緋田美琴さんのことが本当に好きなので、両日見た。

SHHisのデビュー曲「OH MY GOD」が披露された。本当に凄かった。ちょっとアイドルマスターでは見ない景色だった。めちゃくちゃかっこいい……。

www.youtube.com

かっこい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

終わりです。サイゼリヤ行きたいです。